衛生管理と感染症対策につきまして

いつもえびそば一幻をご利用頂きありがとうございます。
お客様が安心してお食事頂けますよう当店では衛生管理を強化すると共に感染拡大防止に向けて以下の対策を実施しております。

①『従業員マスク着用の徹底』
マスク着用の徹底に加えて飛沫防止ガードの着用をしております。

②『手洗い、アルコール消毒の徹底』
全従業員こまめな手洗い、アルコール消毒を徹底いたします。

③『37.5度以上の出勤制限』
毎日出勤前に検温を実施し
体温が37.5度以上ある従業員は出勤を控えております。

④『店内設備のこまめな消毒』
お客様テーブル、イスやお客様の手が良く触れる箇所を頻繁に消毒し店内の衛生保持に努めます。

⑤『店頭でのお客様用アルコール消毒液の設置』
お客様ご自身でも消毒をして頂けるよう各店舗入り口に
専用のアルコール消毒液を設置しております。

⑥『ソーシャルディスタンスの実施』席数を減らし席間隔の拡大に努めています。お待ち頂く際にはなるべく間隔を取ってお待ち頂くお願いをしております。

⑦『入店前の検温実施』
店頭に検温機を設置しておりますので入店前に検温のご協力をお願い申し上げます。また入店時にはマスクの着用をお願いしております。お食事中以外のお時間はマスクを着用しできる限り私語をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

⑧『飛沫防止パーテーションの設置』卓上に飛沫防止パーテーションを設置し感染防止に努めています。

衛生的で清潔な環境のもと安心してお食事頂けるよう
感染防止対策に努めてまいります。ご理解とご協力のほどを
よろしくお願い申し上げます。